スマートフォン版はこちら

多摩歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の歯科医院、「多摩歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0034
住所 東京都昭島市玉川町1-8-1 都営昭島玉川町アパート1棟12
電話番号 042-543-4651
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩歯科診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
ここの多摩歯科は古くからある歯科です。私が幼少の時に、親に連れられて何度かお世話になったことがございます。当時は、先生の愛想もよく、子供ながらに行きやすい歯科だったことを覚えております。最近は、昭島自体に行くことが、ほとんどございませんので、近況はわかりませんが、今もなお続いているということは、きっと評判の良い歯科なんだろうと思っております。また、幼少時、近くの公団に住んでいた友達も、ここの歯科に通っている人が何人かおりました。
 
 


 

多摩歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科医院 東京都昭島市玉川町3-2-16 ノダハイツ102
ひろ歯科クリニック 東京都昭島市昭和町3-10-12
藤沢歯科医院 東京都昭島市玉川町1-6-5 野口ビル
ホワイト歯科クリニック 東京都昭島市緑町2-30-23
関歯科クリニック 東京都昭島市中神町1136-131
グリーン歯科クリニック 東京都昭島市松原町3-2-12 イトーヨーカドー拝島店2F
ミシマ歯科医院 東京都昭島市中神町1304-12
昭島歯科 東京都昭島市松原町1-1-15
内山歯科医院 東京都昭島市郷地町2-30-5 陰山ビル2F
モリタウン歯科クリニック 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館1F


おすすめ病院の口コミ

  • オレゴンさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    あちこち探すのが面倒だったんで、知り合いの方が通っている歯科医でネットでの評判も良かったのでここに行きました。
    うわさ通りの腕前でいろんな事を丁寧に説明して頂き本当に分かりやすく、麻酔も全く痛みを感じませんでした。
    (今までが何だったんだろう…)
    虫歯が3本もありました(泣く)
    皆さん気さくな方で今度子供も連れて来たいと伝えると「うちに来る子は泣かないんです」と治療方針も説明いただ来ました。
    泣かないかが楽しみです。
    お勧めの歯科医であることは間違いないです。
  • 福ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ここに来るといつもこころが和みます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
  • よっぴぴさん
    前田歯科医院 口コミ
    第一回目の診察が始まる前にまずかなり細かく個人の状態を診てくれます。レントゲンからはじまり、患部以外の特徴を調べてくれます。それだけ時間はかかってしまうのですが診察に入る前のきちんとした下調べが徹底しているのである意味自分の口内を任せるには安心だと思います。自分の口内の状態をしっかり把握してから診察が始まるのでどうしてこうなったかなどの状態も説明が的確です。時間がかかるので、忙しい方は少し大変かも知れませんが真剣に自分の歯と向き合うには良い病院だと思います。
  • あらちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺の駅から近いので、何気なく通っていました。スタッフさんの接遇も良いし、活気のある歯医者さんだなあって思っていましたが、後でネットで見てみたら結構有名な歯医者さんだったみたいで、活気があるのも納得でした。私のまわりにも結構通っている人がいますが、とても評判が良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル